今日も行ってきました。
土曜日は、町の「地デジ移行説明会」に出たりしてたので、プラは4月5日(日)で最後です。

前回は前日の雨と、当日の台風並みの風のせい(にしてるだけ?)でちびバスちゃんだけの結果だったので、今回こそはもう少しまっしなサイズを目指して釣行です!

いつもの通り、徹夜のまま5時に下北山の駐車場に到着し、1時間仮眠。その後準備をして、ティーズオンの桟橋を出たのは8時前でした。

事前情報で、西の川はバスの数が多いと聞きましたが、ここ数回の釣行でさすがに西の川を相手にはできないと悟り、とりあえず、本流を流します。できるだけ広く探ろうと、テキサス/スピナベ/シャッド/ミノー/ビッグベイトで流しますが、全くノー感じ。

1時間ほどで、ダウンショットとジグヘッドのミドストに切り替えて、午前中に2本。
午後に入ってダムサイト周辺を探った後、大叉上流へ。

大叉には人も魚も多く、見えバスには全く相手にされなかったのですが、とりあえず見よう見真似で見えバスにアプローチした何回かめ、狙ったはずのバスはまだリグに到達してないはずなのに、コツッとアタリが!!!

合わせてみると、久しぶりにトルクのある引きで、46センチ(1400gぐらい?)が釣れました!
そして、最後はティーズオン前でキーパーギリギリをゲットして、4匹で終了となりました!
苦手な七色ですが、湖上に出てれば奇跡が起こる??

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

20090405233304.jpg


*******************

今日はお昼にかんちゃんさんとゆっくり話させて頂く機会がありました。
就活については、あせらずきっちりやって行こうって、改めて思いました!
いいお話、ありがとうございました!

20090405233257.jpg

最後になりますが、久しぶりに竿が折れてしまいました…。
しかも、弟に借りていたベイトロッドが…。

またもや弟に世話かけてしまいまして、とりあえず明日にでも和歌山のロッド修理サービス、チャンスさんに送る予定です…泣。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/322-0320efe6
