行ってきました。
七色ダム。

釣果は、子バスばっかり。
一番大きいのでもキーパーちょうどぐらいでした…。

湖の状況は、前回の釣行に比べて減水傾向で、水温も1度以上下がってる感じでした。

朝一は、昨日60アップが泳いでたと言う下流へ行きますが、見る影もなし。
流れ込み、ガレ場、岩盤、北側、南側、風裏、ウィンディーサイド、表層、ちょいディープなどなど、自分が
思いつくことはやってみましたが、見える魚も激減してて、サイズも落ちてるって感じでした。

昼からは、風がビュービューで、ウメのエレキだと、80でぎりぎり進むぐらい。
とりあえず、後半は巻物に絞って攻めてみました、でっかい魚はバイトはおろか、チェイスすら見かけられず…(泣)

まだまだ勉強ですね。

+++++++++++

そう言えば、不正問題で影が薄くなっていましたが、川口選手、TOP50初優勝(たぶん)おめでとうございました!

せっかくの優勝に、水どころか大洪水を指された形でしたが、3日間、ビッグウェイトを持ち帰り続けた結果の優勝でした!

ちなみに、川口選手の釣りは釣りビジョンで毎月拝見するのですが、オールラウンダーと言うよりはどうも他の選手(釣りビジョンでは、河辺選手と青木選手)とアプローチが違って、他の選手が釣れてると川口選手が釣れてなかったり、他の選手が苦戦するときにガハハと笑いが止まらない釣果を出していたり、ちょっと毛色の違う選手って感じです。

あと……。

もう一人、近辺で優勝した選手がいてはったのですが、本人さんのコメントは「思いっきり影薄くなった!」って事を言ってはったので、心当たりのある方はリンク先からそちらのブログへもどうぞ!

オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/320-0b3505c9
