2007.08.29 デッキ
ウメもボートオーナー?になって一年足らず。今のボートに全く不満はないと言えば嘘になりますが、弟と二人釣りをするには十分の広さですし、それなりのスピードは出るし、いい買い物したと納得しております。

でも、でもでもでもでも…。
実は、最近ずっと考えている事が。それは、フロントデッキを分割して、不評の「バッタンデッキ」から抜け出したいな~って事です。

出来れば、ハイデッキ化して竿とかも下にちょろっと入れられるようになったら嬉しいし、何なら全面ハイデッキ化して、ストレージもたくさん出来たら嬉しいな~って感じですが、欲張るときりがない…。森口さんにお聞きしたら結構なお値段を仰ってたので、37万で買ったボートに掛けるにはちょっと二の足を踏んだりして…。

でも、絶対必要やよな~。
ウーン (Θ_Θ;)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/32-977aa694
