2009.03.25 25日の七色
実は、今日も七色に行ってきました。
本当は、今日は天気が悪いとの予報だったので、火曜日に行きたかったのですが、何せWBCの決勝があった為に、泣く泣く延期(笑)

本日となりました。

天気の方は、朝の9時頃まで降ってはいたのですが、それ以降は止んでくれました。ただ、風が強いのと、気温が上がらないので、防寒着を持って行ってても良かったかな?って感じでした。

西の川と本流を釣ったのですが、西の川は魚がわんさか状態。
でも、全く振り向いてくれない…。

ちなみに、日曜と比べてもそんなに水温は落ちてなかったように思いました。

結局、残りの時間は本流で釣ることに。

釣り方は一つ覚えのダウンショットと、一昨年からやっと覚えたミドスト。釣果は、こんなのを7本 と言う結果でした。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

20090325224110.jpg

苦手な七色を練習中です(^^)v

話は違いますが、スロープ近辺の桜はこんな感じ。
20090325224108.jpg


ミヤエモンさんのお話では、同じスロープから出た方で20本以上釣ってる人もいたみたいです…。
ウメは、まだまだって感じです(^^)v

そう言えば、この日は IMAKATSUならぬ、KITAMUTSU さんが取材でこられました!
この様子は、追い追いネットでも公開となるそうです!(^^)v
20090325224112.jpg

20090325224107.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/316-92877186
