2007.08.28 まだ火曜日。
ウメの友達に趣味で曲書いてる子がいてるんですが「いや~夜中に書いた歌詞って、意外と朝起きて読み直すと恥ずかしいものが多いねんな~」なんて言ってたんですが、昨日の日記はウメにとってまさにそんな日記でした(笑)
ま、夜中ではなく確実に夕方ぐらいに書いたものですが…。

さて、この前梅田の釣具や「いちばんかん」さんに行ってきたのですが、カワケンさんが書いてたようにやっぱり買い忘れってありますよね…。
でも、これと同じぐらい悩んでるのが「買った忘れ…」。これいいな~!なんて買ってみたら、同じものがタックルボックスや、車のトランクから出てくる出てくる…w(゚ー゚;)wワオッ!!

ま、必要なものなので良いと言えばいいんですが、中には「一回使ってみるかな?」なんて買っておきながら、使わずに次が補充されてることもあったりして…。

う~ん、やっぱりメモが一番なんでしょうか??

++++++++++

今日の写真は、ネタがないので、最近お気にの沢尻エリカです。
この子に似た店員がいる店が梅田にあって、最近週一で通ってます。ちなみに、ふつ~の居酒屋です(笑)

ま、何の進展もないのがウメなんですが…orz

ってか、このブログはどこに向いていくのやら(笑)
A0001183-00.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/31-9d25c069
