上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.24 今年初の七色
行ってきました。
この日曜日。

土曜日の夜寝ずにAM3時頃出発。
5時前には着いて、きなりの湯の近くで仮眠。

6時前には目が覚めて、スロープロクマルへ。

今年初めて。
去年から考えても、最終戦ぶりの七色だったのでドキドキしながらの出発でしたが、エンジンもなんとか掛かり、まずは本流と西の川のインターセクションから下流に向けて釣り始めました。

この日のメインは以下の通り。

○メタルジグ
○サスペンドシャッド
○ダウンショット
○キャロ
○ミドスト用のジグヘッド

な~んにもわからないので、とりあえずサスペンドシャッドとミドストで流しながら、魚探の反応見て、なんか映ったら、メタル入れたり、ダウンショット入れたりって感じで進みます。

水温は8度ちょっと。
この水温がどうなんかもわかりませんが、とりあえず、探っていきます。

でも、ノー感じ。

その後、大井谷?⇒ダムサイト⇒大又川と走り回りますが、僕の技量では魚探に映る映像の中で、ベイトをきちんと追うことすら出来ません…(泣)

結局、本流に戻り、メタルで1匹釣れたので、なんとかホッとしましたが、来週のチャプターに出れたとしても、先は明るくない七色プラでした…。

でも、やっぱり水の上は楽しかったです。

今回、隊長にはお会いできなかったのですが、行きがけのカサイさんや、ロクマルでのリザーバーの先輩方、湖上でウメの船を見かけて、手を振ってくれはる人や、同じポイントを釣りながら雑談した皆様などなど。

釣りを通して、本当に色んな方と知り合うことができたな~って改めて、実感できました。

あと、最近思うのは、こんな役に立たないブログでも、結構な方が見て下さってるということに改めてびっくりしています。

不定期更新ではありますが、これからも見てやってくださいね(^^)v

++++++++++

>森Pさん
ペラ、ありがとうございました!

>わだっち
ボートの昇降、ありがとー!

>リーダー
ボート、間に合いそうですか~??

>隊長
指の爪…∑(>д<)

20090223130256.jpg

ちなみに、今日、沖ノ島商店さんでこんなんゲットしました!
エコ認定のフロッグやバズベイトであまり気に入ったものがなかったので、トーナメントではなかなか使用頻度が低かったですが、今年はクランク以外でも、いい魚、釣ってみたいですね~!!


と言うことで、また湖上やトーナメント会場であったときにはよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/308-196fc8f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。