2009.01.13 欲求。
あ~。
欲求不満です。

みなさんのブログでは、あちらこちらで奈良チャプ第一戦のコメントが掲載され始めていますね。
ほんまに行きたかったです…(泣)

実は一週間ほど前から、家族に嫌味を言われることなく、どうやってスムーズにチャプターに出るかを考えてました(笑)

練習もせずにチャプターに出たことがないウメなので、行き当たりばったりの釣りになってしまうこと事態が結構嫌だったんですが、やっぱりあの雰囲気を味わいたいと言う気持ちもあり、頭の中ではずっとシミュレーションをしながら、有休を過ごしていました。

皆さんの結果はわからないので、何が勝ったパターンかはわからないのですが、これから徐々に情報を頂けると思うので、その時には自分のやりたかった方法と答え合わせ出来たらな~って思ってます。

実際、土曜日の夜は夜中3時ごろまで迷ってました。

〝今から出発すれば間に合う…〟

そう思いながら、外を見ると雪。

紺甚の店長さんのブログにも、レンタルボートロクマルのブログにも伯母峰の大雪の写真が載ってるし、ネットで調べてみたら、トレーラーでも船体が軽いと下手したらトレーラーが滑ってジャックナイフになるよって書いてあるし…。

レンタルボートでの出場も考えたけど、この時期魚探が付いてるかどうかわからんし、何よりライブウェル付きの船を考えるとエントリーフィー含め、2万円オーバー。

色々考えて、今回は我慢いたしました…。


入賞された皆様方、本当におめでとうございました!!
またこっそり教えてくださいね(^^)v



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/293-4e279c24
