みなさま、更新をサボっていてすみません。
と言うか、転勤準備などで結構忙しくて、ネタもほとんどなく、頭の中だけがパンパンになって何も外に出てこない状態です。

関西で働きたいと言う思いと、色んな意味で両親にあまりに心配はかけたくないと言う思いが行ったりきたりでなかなかな毎日です…(泣)

そう言えば、先週の東京出張中はお昼に家を探し、夜は結構自由に遊んでたんですが、出張中はウメからの連絡が全然なくて心配してた弟が、このブログを見て、「うまいもん食うたり、サッカー見に行ったり、何しに東京いっとんじゃ~(笑)」って言ってました。

確かに…。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

普段、年末は遊びに行きまくって、確か去年も30日まで釣りしてた気もするのですが、今年に関しては、引越し準備やそれ以外のもろもろで半日すら釣りにいけず、駐車場に持って帰ってるボートも寂しそうです。

_(・。・*)φボーッット。

■こいつらと離れるのも辛いっす。
20081213214643.jpg



++++++++

そう言えば、このブログの左下にカウンターがあるのですが、あと85人で1万ヒット達成!

と言うことで、これから残り6日間、15人平均ぐらいで皆さんが見てくだされば年内達成が実現するので、とりあえずなんか気になったことを書いていこうと思います。

次回は、「飯島愛 激動の36年」 とかにします??


Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/279-ac5387e8
