2008.12.01 週末の釣り。
今週末は甥っ子の誕生を祝って、バースデー池原に行ってきました(笑)
で、その前にボートを少しいじってみました。

まずは、魚探についてなんですが、譲っていただいたHE-5700を先週デビューさせたのですが、どうも107の振動子の調子が悪かったので、お金を掛けずになんとか2つの周波数を使えないかと考えまして、こんな仕様にしてみました。

■107&400の振動子⇒200&400に変更です。
20081128143734.jpg

■そしてフロントをこんな感じに。5700&5500。
20081128165354.jpg


そして、かなりのフロントヘビー仕様だった船も、バッテリーを後ろに持っていくことでこんな感じに。

20081129065759.jpg

そして、いざ釣行!!!
当日は人が全くいなくて、非常に寂しい感じでしたが、もともと七色に釣行予定だったM先輩がウメの車を見つけて、池原でストップしてくださり、一緒に釣りしてくださいました!

結果は…。

20081129121159.jpg

魚探も見方も色々教えていただき、ディープの魚を1匹だけでしたが、狙い撃ち気分で捕ることもでき(たつもり…)て、楽しい土曜日でした!

でも、振動子はやっぱり107&400に戻す予定です(^^)v
森○さん、ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/265-9a0c6b43
