今日も大阪、奈良は35度を越す天気らしいです。
ほんまに営業にとっては、つらい猛暑です…(;´д`)ゞ アチィー!!

さて、先週の土曜日/日曜日にはホワイトリバーで開催された『小森プロと遊ぼうIN池原』に参加してきました。

おっちゃんちでの美味しいバーベQあり、小森プロの『ここだけの話』あり、メンバーの自己紹介&ギャグ大会?あり、ラジオ体操あり、トーナメントあり本当に盛り沢山の二日間でした。

■バーベQの風景。この歳になって色んな人との出会いがあるのは本当に嬉しいことです!
babe


■おっちゃんの想いが実現できるように、ウメの出来る事をやっていこうと思いました。
NEC_0035.jpg


■多くのブログに登場の隊長。二日間ありがとうございました。敬意を表して、この写真を(⌒~⌒)ニンマリ
NEC_0033.jpg



釣りはというと、ウメは二日間とも隊長と同船し、アプローチの方法やら、ポイントやら、操船やら、それ以外やら、それ以外やら、それ以外やら色々勉強させていただきました!

ただ、せっかくイジって頂いたにも関わらず、期待に応えられなかった自分が悔しく、マニアックモノマネを練習中です(汗)

にしても、おっちゃんのホルモン焼き?は美味かった~。

おっちゃんはじめ、スタッフの皆さん、小森プロ、630組の皆さん、リザーバーの皆さん、おっちゃんの奥さん&娘さん、その他参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!

今度釣り場で見かけたら、声掛けてやってくださいね!
必要以上に喜びます!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/26-5e4dad23
