ウメは普段最寄り駅から車で20分、電車で30分のターミナル駅に車を止めてます。

一昨日、飲みがあったので車はそのターミナル駅へ置きっぱなし。
翌日、車をピックアップする前に、またターミナル駅で下車。

その日(昨日)は、夜中に代表戦があったので、その時に飲むチューハイとビールを数本と、おつまみのチーズ、スナックの他、車内の消臭用にファブリーズを買い、駐車場に向かいました。

そこで……。

車の鍵がない!!!!!

どうせ車だからと思い、大き目のコンビニ袋になった事も気にせず買い物をしてたのですが、どうやら車の鍵を家に忘れてしまったようで、車に乗れない…。

++++++++

で、結局あのような形になってしまいました。

最寄り駅までの30分の電車の中に、大きなコンビニ袋に到底電車内では飲みきれないであろう酒と食べきれないスナック。しかも、ファブリーズまでを買い込んだ中年男…。

かなり恥ずかしかったです。

でも、2本は飲んじゃいましたけど…(笑)

++++++++

みなさんも、忘れ物にはご注意を!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/258-4ba04f39
