さて、更新をサボってると更新しなくちゃいけない宿題だけが増えてきて…。
とりあえず、今日は近畿ブロックチャンピオンシップのアルバムを更新しておきます!(^^)v

森○さん、お待たせしました(笑)


■前日はチーム奈良での夕食会。
20081101193319.jpg

■酒がすすめば、もちろんこうなります(笑)
20081101210304.jpg

■これを森○さんは待っていただいてたのでしょうか?(笑)
20081101221944.jpg

■翌朝は、暗いうちから準備です。
20081102055906.jpg

■桟橋は出場選手で一杯でした。
20081102064852.jpg

■選手選手選手…。
20081102074139.jpg

■会長の挨拶
20081102075739.jpg

■ディフェンディングチャンピオン カワケンさん
20081102075909.jpg

■ピンクは最後のスタート組みのため、待ち中。
20081102083119.jpg

■結果はこの一匹だけ。しかも、賞品はずれの31位(泣)
20081102133200.jpg

■来年TOP50の伊藤君
20081102141652.jpg

■お立ち台はお馴染みの顔が独占。僕も来年こそは!!
20081102144956.jpg

■そして待ちに待ったチーム優勝!
20081102151713.jpg

20081102151912.jpg

■隊長、お疲れ様でした!
20081102152542.jpg

■森○さん撮影…ちょっと正面から外れてる気が…(笑)
20081102154939.jpg

■全員の思いが宙を舞いました!
20081102155117.jpg


++++++++

来年は上位15名ということで、兵が集う奈良チャプでどこまでやれるかはわかりませんが、チャプターに参戦してから早2年、色々と学ばせていただくことも多かったです。

それを糧に、来年こそは奈良チャプのチーム優勝に少しでも貢献できたらと強く思えた一戦でした!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/255-54313ade
