今週から、改めてちゃんと仕事をし始めたウメですが、その途端更新が遅れてるのは、仕事とブログに何らかの因果関係があるのかもしません。

が、敢えて突っ込まないでください(笑)

+++++++++

今日は珍しく、Dちゃんと、おくDさんとお電話させていただきました。

立場やこれまでの経験によって、感じること・発言できること・行動できること・唇をかみ締めることなどなど、多くの納得と葛藤の中で、表にはその苦労を見せることなくチャプターを運営されてるんだな~と、改めて尊敬と感謝の気持ちが沸きました。(もちろん、各チャプターの運営には、それを支える多くのスタッフの皆さんがおられる事は重々承知しています(^^)v でも、今回は敢えて、こんな書き方をさせて頂きました。)

今日は電話だけでしたが、またゆっくりお話聞かせてくださいね(^^)v

明日は、近畿ブロックチャンピオンシップの写真アップか、カーブの店カップの話でも書かせていただきます!

たぶん…。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/254-dc93b886
