2008.10.30 部屋割り
さて、昨日隊長からいただいた命令を実行すべく、とりあえず妄想…(笑)

【喫煙】 
下垣内英也 森口高幸  北山睦 伊藤裕厚 川本賢一 

【禁煙】 
津田剛 木地平茂 世良勝之 平井直弘 和田優樹 奥出一夫 土谷和紀 河南順也 吉田清貴

【不明】 
楓井一仁 和田壮義 城井勝央 増本浩樹 別所茂 山岡計文 松本安司

記憶力無いんで、間違ってたらごめんなさい。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

さて、この中で「俺は辞めたけど、禁煙ルームでもええで~」って方が何人おられるかって事ですよね~。

ウメは全く煙草ダメなんで、皆様からの温かい立候補と「この人吸うで~」などの情報をお待ちしております(^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/248-0e1e6cf3
