月曜日に発見した立ち飲み居酒屋で、隣で飲んでたおじさんと甘いものが好きという話題になり

『そうか、じゃあ、明日ここに美味しいお饅頭買ってきて置いとくから、時間あったらまた呑みにおいで!』って話になりました。まさかな~と思いながら、一応火曜日の仕事が終わったので、その居酒屋に行ってみると…。

なんと届けてくださってました!
ほうらく堂の、ほうらく饅頭!!

20081021212044.jpg


20081022135413.jpg

そのままその昨日も飲んじゃいました…(笑)

で、今日はこれから東京から来た上司と飲み会…。
明日は??????
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/244-0974ae88
