さて、諸先輩方が翌日にはブログを更新してはる中、やっとこさこのブログも更新となりました。ほわいとりばーのおっちゃんの「ウメは何してもトロいの~(笑)」と言ってはるんが聞こえてきそうですが、とりあえずリンクありがとうございました!


ウメの盆は11/12/13/14日の休みでした。
そのうち、12日は町の夏祭りの手伝い、13日はお墓に先祖を迎えに行ったりしたので、釣行は11日の池原と、14日の七色ダムとなりました。

■11日 池原
池原には、約1ヶ月半ぶりぐらいに出ました。
WRのブログにある通り水がかなり増えていて、ボートを下ろすのにも「え?もうついたん?」ってな感じで、増水時をしらないウメにはなかなか新鮮でした。
当日は森口おっさんさんとしもじぃさんも来てはったので、お二人に付かず離れず、金魚のふん状態で釣りしてきました。

釣果はこんな感じでした。
撮影はしもじぃさんにして頂きました!
池原


みなさん大きいの釣ってきてはるのに、どうやったら釣れるんかほんま不思議…。

■12日 お祭り

みたらし


みたらし400本は焼きました!

■14日 七色
14日はこれまた久しぶりに七色へ。
七色のどこが大場所なんかもわからないので、とりあえず早いルアーであっちゃこっちゃ回ってみました。釣れるのは40センチまでの魚でしたが、七色で魚に触れてよかったでした。
夕方前に森口おっさんさんに出会いました。と言うか、実はウメ、今のところ隊長&むっちゃんさん&森口さん&しもじぃさんぐらいしか自信もって話しかけられません…。

当日はリザーバーのステッカーを貼って張るボートを何艇か見たのですが、キャップをかぶって、偏光グラスをしてると話しかけるにはあまりに自信がなく、声掛けられませんでした…。
(/ω\) ハジカシー

明日からのWRでのイベントで、確実に顔と名前を覚えるぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で、釣果はこんな感じ。

七色


帰りには隊長やむっちゃんさんともお会いし、巨乳談義に花を咲かせました(笑) むっちゃんさんは気づいてはったのかな?


さて、右半身が不幸続きのウメですが、今週の不幸は七色で草にカブレてしまった右手首です。

かぶれ


なんか日に日にブツブツがでかくなってます(泣)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/24-ea40c788
