2007.08.09 ほろよい?
20070809213528
いつも車で橿原神宮まで行き、そこから電車で合計二時間通勤を敢行してるうめですが、今日はオール電車通勤のため、久々に駅の立ち食いそば屋の「ほろ酔いセット」を頼んでみました。

すると係のおばちゃんが「さっき生中を間違って作ってしもてんけど、よかったら飲んでくれる?」と言うことで、生中が2杯ついてきました!(笑)

ええ感じに酔って、今から電車に乗って帰ります!

今日は甥っこが泊まりに来てるけど、帰る頃には寝てもうてるかな~?
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/23-0e2442dc
