『トーナメントウィーク』

こんな言葉をカワケンさんから聞いて、早4日ほど。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今週末の試合はどうなるんでしょうね~。
キーパーを3匹揃えるのすら厳しそうなウメですが、先週も諸先輩方がキロフィッシュを獲ってはりましたが、やっぱり先輩は釣ってきはります…|。

* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

そう言えば、今回は生まれて初めての“前日プラなし”。
土曜日は、大阪で学生さん相手に就職セミナー開催してます。
なので、土曜の夜には入れるかもですが、前プラなしってのは、これはこれで結構腹決まったりして悪くはないかもです(笑)

ま、来週の21日も神戸大学でイベントがあるんですが、それが終われば少し仕事も落ち着きますし、そうなれば第3回の奈良飲みです!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

来週の木曜日あたりでしょうかね???
皆々様(笑)

もちろん、俺も飲むぞ~なんて方おられましたら、ウメに言ってくださいね(^^)v
あ、また違う機会に大阪でも飲み会したいですね~。
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

寒い日が続くんで、風邪にはご注意を!
※もりPさんも大変そうでしたね…ε-(>.<;;クシュン!!

++++お知らせ++++

【2008カーブの店カップin池原 開催!!】

□JBTOP50下野正希プロ・JBTOP50小森嗣彦プロ
JBTOP50北大祐プロ参加!!
もしかしてJBTOP50藤井大介プロも??

□カーブの店カップ2008in池原がDVD制作会社サクシード・ジョイさんの提案で
小森プロ、北プロのご協力を得てDVD撮影することになりました

□完全密着 「小森嗣彦対北大佑」11月9日の大会の様子(開会式・表彰式)
小森艇と北艇付近の参加者の撮影や両プロと参加者との湖上での会話などを撮影しながら
完全密着で小森嗣彦・北大佑のTOP50両プロの釣りのテクニックを公開します。


平成20年11月9日(日)開催!!

詳細は、下記までどうぞ!!
http://www.r169.com/2008cup.htm
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/229-74503dab
