拝啓

みなみなさま。

更新遅くなってすみません。
ちなみに、釣りには行っています。
で、その釣りブログの更新が遅いと言うのは、釣れてないからに他なりません…(笑)

ほんま難しいです。
でも、この時期の練習はこの時期しか出来ないので、とりあえず時間があれば池原に行くようにと思っています。

で、最近の池原は、3週間前の水温24度⇒先週末21度ぐらいまで下がっていました。
今のウメには、ディープもシャローも、全く魚が見えません。

白川はホワイトリバーのちょい上流まで水が悪く、前鬼は全体的に水が悪いでした。

ディープにベイトを探すことも出来ず、とりあえず何していいかもわかりませんが、バサー読んだり、ビデオ見たり、ホワイトリバーや諸先輩のブログ見たりで、勉強⇒玉砕の繰り返しですが、これこそ勉強です(^^)v

そう言えば、みなさん今月号のBASSER見ました????
ウメはびっくりして、すぐにメールしちゃいました!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/227-104918af
