2008.09.16 3連休
さて、この3連休のご報告をダイジェストで。

金曜日に大阪でまたまた飲んで帰ったので、その日(金曜日)は駅の近くに止めてあるカルディナに戻って、そのまま車中泊。

どんな時でも、車にはお泊りセットが置いてあるので、スエットを履いて就寝。
そのまま朝方に家に帰って、もう一度仮眠。

土曜日は、親父がゴルフとの事で、20キロの肥料袋を8袋、山の上の畑まで運んで、そのまま本当に何ヶ月ぶりかで家でゴロゴロ。

夕方からはサッカーの練習試合。
うちのチームは、今回の平均年齢45歳ぐらいです(^^)v

20080913191421.jpg

で、帰りは大好きな餃子をペロリ。

香芝にある【元祖スタミナラーメン】。
昔は会社帰りに支店の人ととよく通ったんですが、一人で餃子10人前とか食べれるお店です!
20080913212003.jpg

日曜日は朝から池原に。
なんか七色よりも難しかったような…。

全体的に水温は25度ぐらい。
ターンオーバーのせいか、水色は結構悪かったです。
この日はY企画の大会も開かれていて、奥村さんが前鬼で釣ってるのを少し観察(笑)

魚は、朝一スモラバで釣れたのと、あとキャロで釣れたのは子バスばかりでした(泣)

20080914172600.jpg

絶対、痩せたと思いません??
20080914172442.jpg

で、その日の帰りは19時に池原を出て、実家に着いたのが22時半。
寝不足で、ちょっと走っては寝て、ちょっと走っては寝て…って感じでした。

さて、次の日も朝から畑の草刈。
似合ってるでしょ??(笑)

20080916123122.jpg

昼過ぎまで作業して、それから少し仮眠。
夕方は弟のもう一つの趣味【ラジコン】で、即席の走行会をしました。
このラジコン、30キロ以上出るそうです(笑)

20080915163840.jpg

と言うことで、3連休はあっと言う間に過ぎ去りました(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/217-361540e0
