2008.09.11 早めの更新。
さてさて今日は、なかなか実現しなかった“わ○君を励ます会 in 大吉”の日です。
飲んじゃうと今日はもう更新が出来ないと思うんで、会社から素面のうちに更新です。

+++++++++

うちの会社が引っ越した近くには、コンビニのAMPMがあるんですが、そこのメニューにこんなものがあります。

■まず一つ目…。
20080911152404.jpg


ちゃんと、メニューの名前、覚えてくれました?
次ぎ行きますね!

■こちらが二つめ
20080911152415.jpg


これって、確実に商品名を考えるときに

「こっちは“チーズ”を先」
「じゃ、“こんがり”は後ろへ」
「“シーフード”はここでええか?」
「“カレー”は動かしようがないな~」

ってな話があったに違いありませんよね??
結局、メニューの前で5分ぐらいじっくり考えたんですが、とりあえず安いほうでいっときました(^^)v

さて、あと一時間で出発だ!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/213-eccfd0b4
