20080905105454
昨日は親父が仕事で大阪に出てくるという事で、七時に天王寺で待ち合わせ。

親父の仕事が早めに終わり、時間まで他の人と飲んでたみたいで、いざ会ってみるといい感じにほろ酔い&腹一杯とのこと。

結局、入った串揚げやさんでは僕だけコースと生ビールを頼んで、オヤジはウーロンだけ(笑)

初めての二人飲みは、親父がウメの飯食ってるとこを見てるだけという、なんとも締まらん感じでした(笑)

ただ、「1、2年は釣りをやめて、家の手伝いしろ」と、笑えない事を言い出したのが気になるな…(つд`)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/208-60486019
