2008.09.01 夏の終わり
20080901103616
昨日で夏休みも終わり。

昨日は弟も釣り場の近くまで家族で来ていたようで、湖上のウメと連絡が付けば甥っ子をボートに乗せて欲しかったたみたい。

残念ながら七色ダムはほぼ全域が圏外のため実現しなかったけど、来週の試合後時間が合えば乗せてあげられるかも?

ボートはトレーラーのバンクがまたまたゆがんでて、近いうちに直さなぎゃです。

なんかスロープで上げ下ろしするとゆがんでる気が…(つд`)

帰って片づけ終わったら、甥っ子たちが花火の最中。夏休み最後の花火大会やったみたいで、僕も最後に線香花火を一本してみたけど、最後を待たずに「ポトリ…」

ちょっと残念(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/206-4f366772
