2008.08.18 盆休み。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、それよるとあと一ヶ月は暑さが続くと言うことで、ちょっとげんなりしてしまいますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに、夜寝るときは、クーラーが効きすぎて、上布団かぶってます。
でも、窓開けて寝るのは、泥棒が怖くて出来ません…。

なので、たぶんあと数週間で風邪引くと思います。

+++++++++++++

では、このお盆の週を簡単に振り返ります。

【12日】 行きつけの居酒屋でポッドキャスト録ってきました。
      友達がやってるインターネットラジオ?です。

【14-15日】
この日から会社が休みだったので、七色ダムにプラ。

■こんな風景の中で…
200808160859243.jpg


■こんなのが釣れました!でも、トーナメントエリア外?(笑)
20080814152637.jpg

■湖上で森Pさんがちょっとテンション下がり気味…。
20080814181344.jpg


■そして、夜は更けて行きまして…。
20080814222937.jpg



で、七色二日目は、森Pさんと同船させて頂くことに。
ほんま勉強になりました!

たぶん、試合当日も「森Pのワームに、バスが………キター!!!!」連発??(笑)

二日間御一緒させていただいた、リザーバーの先輩方、お疲れ様でした!(^^)v



【16日】
朝から、家の手伝い。
朝7時に起きて、9時まで。

■屋根に上って、ペンキ塗り塗り。
20080816074951.jpg


■この家は、当時大工の棟梁をやっていたウメの曾祖父が建てたらしく、もうう70年以上になるらしい。
20080816075314.jpg



■9時半から、町内の祭りの準備。
20080816085924.jpg



■夕方からは焼きそば220人分を担当(調理人2人)。
  結構似合ってる?
20080816162022.jpg



■会場では、フランクフルト、カキ氷、生ビール、こんにゃく、金魚すくい、等など町内のおじさん、おばさんがそれぞれ担当しています。
20080816175541.jpg



■最後は抽選会!親父が最後の最後にこんなん当たりました。
20080817202554.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/201-7e56bc5e
