土日参加された皆様、お疲れ様でした!

今回都合がつかなくて参加できなかった皆様も、次のカーブの店カップでは是非ご一緒しましょう!


コモアソ終了後、最終電車で東京へ。
朝から会議続きです。


コモアソの結果ですが、なんとウメ兄弟は2位でした!
「よかったな~」って声掛けてくださった皆々様、ありがとうございました!

もう二度とないかもしれないお立ち台。
だいぶ嬉しかったですw

ま、今回も釣れちゃったフィッシュのおかげですね(笑)

詳細は後日と言うことで、取りあえずご報告まで!

P6291250_R.jpg


1位は井上兄弟 兄!正夫君
3位が井上兄弟 弟!慎二郎君
4位がお名前ちょっと忘れちゃったんですが…ごめんなさい。
5位がリーダー&和田君

井上兄弟、強しです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/180-5259cd8d
