前回のブログにちょっと写真を載せましたが、もりPさんがマイカーをカスタマイズしまくっていたと同じ頃、ウメも先輩方に不評だった『一枚デッキ』の『分割デッキ化』に取り組んでいました。

とりあえず、今回はその変更点をご報告。

写真が多くなるので、PC版は続き…をご覧下さい。
■一番大きいのは、分割デッキになったことです!
 一番前はプチハイデッキになってます!
20080616155457.jpg


■開いてみるとこんな感じ。
P6131109.jpg


■左右にロッドデッキ?も付けてみました。
  後方の浮力体部分のカーペットが傷んでいたので、張替えました。
P6131108.jpg


■下にはこんな感じでタックルボックスが収納できます。
P6141131.jpg
P6141129.jpg


■トレーラもさびてたウィンチを弟が塗装。
P6131118.jpg


■車とトレーラーをつなぐ部分にはハンドルを付け、錆びた鎖も交換
P6131125.jpg


■グリスキャップ?も新しいものに換えました。
 ただ、グリスの充填方法が不安…。
20080615170403.jpg


この後、ビルジのフロートスイッチを付けたり、ドリンクホルダーを準備したり、まだもう少し掛かりそうですが、なんとか形になりました!

アドバイスいただいた、和P王さん、北山さん、隊長、木地○さん、他多くの先輩方、本当にありがとうございました!

そして、この作業中、場所の提供及び、作業を手伝ってくださった義理のお父さんにも感謝です!

20080524144149.jpg


20080607203116.jpg



++++++++++++++

実は先週の土曜日にデッキ完成後の初釣行をしてきたのですが、今年最高の魚が!!

■51センチ、約2キロの魚が…。
  もしかして、縁起のいいデッキかも??
P6141134.jpg


++++++++++++++

弟と2人、ずっと夜遅くまでいじったりしてたのですが、こういう共通の玩具があるからこそ、仲良くやっていけるんだと思います(^^)v

P6131122.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/176-7455d8e2
