2008.06.05 今更?
はい。

今更ですが、TOP50七色戦の写真を公開(^^)v

DSC04874_R.jpg


前回、リザーバーさんの合宿に参加させていただいた際の日記、記事がめちゃくちゃ長くなってしまった経験を活かして、今回は初めて『続きへ…』機能を使ってみたいと思います。

と言うことで…(つづく)
■2日目のミーティングの風景です。
DSC04876_R.jpg


■河辺さんのトーナメントシャツ。目立ちますね~。
DSC04877_R.jpg


■下野さん、イマカツさんらベテランもこの道なき道でショートカット。
DSC04882_R.jpg


■いよいよスタートです。
DSC04883_R.jpg


DSC04885_R.jpg


■スタート直後は、F1のフォーメーションラップさながらの光景。
DSC04886_R.jpg


■人気のなくなったステージ前でパチリ。
  この後、写真左後方の方が声を掛けてくださいました。
DSC04888_R.jpg


■そして記念すべき一枚。
wwwwww.jpg


■スタート直後、小口橋下流を釣る川口プロ。
マニアックな話なんですが、僕は川口さんのキャストの仕方が大好きです(笑)
DSC04890_R.jpg




と言うことで、ここまま紀伊半島一週の旅に出かけてしまったため、次は最終日の表彰式の模様になります!

多くなりそうなんで、また明日にでもアップしますね!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/168-c9b89b95
