昨日は、奈良飲みがありました!

もともとは、リザーバーの和田と、橿原神宮前に出来た『大吉』で飲みたい!って話から始まったんですが、下見に行った大吉は5名席がマックス…、結局当日のメンバーが総勢7名になっちゃったので、急遽場所を変更。笑笑で飲むことに。

メンバーはこんな感じです。

■下地さん⇒新婚で熱々でエレキはモーターガイド 
■木地平さん⇒ウメの教育係?いつもすんません(^^)v
■ちゃーりーさん⇒次の和歌チャプ 大注目!
■和田くん⇒同級生なのに何故か敬語になってまう…
■杉本君⇒真夜中(のコンパで)は別の顔らしい?
■なかがわさん⇒奈良チャプの総合順位で抜かれるのは避けたい!

なかなか素敵な面子が集まりました!
P5291082.jpg


P5291080.jpg


7時半に橿原神宮前に集合だったんですが、11時過ぎまでワイワイ飲ませて頂きました!

帰り道では、『何見とんじゃ』と若いヤンキーに絡まれそうになったり、気分悪くなって、途中の駅で降りて、弟の嫁さんに迎えに来てもらったりと色々ありましたが、何より楽しい飲み会でした!


次回も開催予定ですので、奈良近辺のかた、よかったらご一緒に…(^^)v

+++++++++++

そういえば、この日はお昼乗ってた地下鉄が『線路に人が入り込んだ』と言う事で、駅で足止めされた挙句安全のために送電を一時ストップ。

■薄暗い車内はちょっと不気味?
P5291076.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/165-624d52af
