先週の金曜日から日曜日にかけて、七色ダムでTOP50が開催されましたね!
結果は…。

優勝  相羽純一選手
2位  加藤誠司選手
3位  北大祐選手
4位  市村直之選手
5位  星野和正選手

相羽選手、さすが!という感じです。
ウメは二日目のスタートと、最終日のウェインの様子を見に行ってきたのですが、選手の方が話されていた七色の特徴やキモ?なんかが、数日間のプラを通してのみ集めた情報とは思えないぐらい深いもので、改めてプロのすごさを実感できました。

■受付時間前、準備中の横山選手。
初日8位につけるも、最終成績は21位でした。

20080516050759.jpg



先ほども書いたとおり、ウメは2日目のスタートを見たのですが、レンタルボートでの出場が義務付けられていたこともあり、各選手もレンタルボートを“自分仕様”にセッティングする為、スタート前の準備は非常に大変そうでした。

ある選手がドリルでガンガンレンタル艇のデッキに穴を開けて、フットコンのコントローラーや魚探を固定していた風景もあったのですが、「さすがにやりすぎじゃないのかな~レンタル艇やのに…」と思いながら見ていました。(※もし、持込のデッキとかやったらすみません…)

7時前には全選手が出発しました。まだ2日目のスタートと言うことで、会場には僕ら以外にご夫婦?が一組おられただけで、スタート後のウェイントラック?前では運営のスタッフの方が一仕事終えて朝食をとられてました。

「こんな機会はない!」と言う事で、ウェインステージ前で写真を撮っていると、スタッフの一人が「良かったら、ステージに乗ってみません?シャッター押しますよ(^^)v」と言ってくださったので、お言葉に甘えて、写真撮らせて頂きました!

■こんな事は二度とない??でも、いつかは…w

wwwwww.jpg


最終日にわかったんですが、声をかけて下さったのはJBの副会長さんだったみたいで(間違っていたらすみません…)、思いがけず素敵な経験をさせて頂きました!ありがとうございました!

さて、写真も沢山撮ってきましたので、また後日まとめてアップしますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/152-7654b5ef
