さて、明日から10何連休と言う方もちらほらお聞きしますが、やってきましたゴールデンウィーク!
隊長もたしか明日からすごい休みが続くとお聞きしてた気が…。

28日を休めば前半後半で休みが続く人も多いかもしれませんね。

ウメの予定はこんな感じ。
26日(土) フットサル&フットサルメンバー飲み
27日(日) 昼から東京移動開始

28日(月) 東京で終日会議
29日(火) 朝から関西へ戻り
30日(水) 仕事
1日(木) 仕事
2日(金) 代休とって、弟と池原?
3日(土) リザーバーさんのところにお邪魔させて頂き、七川釣行。
4日(日) 同上。夕方には奈良で信金の同期飲み会。
5日(月) 池原にでも出てみようかしら?
6日(火) 草刈



東京出張さえ入らなければ、もっと釣りに出られたのに…(泣)
みなさんも、いい休みをお過ごしくださいね!

タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻

Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/143-46c1bc56
