やっと一週間が終わりました。

仕事も、決算の6月に向けて、頑張れば届くところまで数字も出来てきて、ちょっとだけ肩の荷が下りましたちょっとだけですよ…(笑)

今年はうちの会社の関西支社が出来て2年目、僕が預かるようになってからは1年目と言う事で非常に厳しい数字を本社から下ろされてるのですが、チームメンバーの頑張りはもちろん、クライアント、そして神様にも助けられ、なんとか見えてきたって感じです。

なので、なんとか2ヶ月頑張ります!
(○`ε´○)ノおう♪


+++++++++++++

そう言えば、ちょっとネタ切れ今日この頃、部屋を片付けているとこんなものが…。

20080418000859.jpg


なんだかわかります?
左上に【Keep Casting】の文字。

そうです。田辺さんのサインです(^^)v
去年の「Basser Allstar Classic」の時のサインで、釣りキングと言う携帯サイトの懸賞で当たりました(笑)

明日は、この言葉を胸に、池原に浮かんでくる予定です!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/138-0a0125d4
