2008.04.10 赤福復活。
おおやまくーん!
会社から見てないか~??
清水さんも会社から見てたらあきませんよ~。

ここがばれたら。二人の秘密もばらしちゃいますよ~!
だから、アクセスは携帯か家からにして下さいね。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と、私信はここまでにしまして。

++++++++++++++

復活しましたね。
赤福。

ずっと気になってたんですけど、昨日久々に食べました。

20080409223031.jpg


親戚のおばさんが買ってきてくれました。

色々と改善されて、賞味期限の改ざんもなくなって、いざ食べてみたら「味一緒!」

これからもよろしくお願いします。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


さて、今日朝から仕事してると関西の担当役員から「来期の売上予想出してね」との電話。
しかも今日中。
※ちなみに、うちは6月決算なので、7月からは“来期”です。

商品群や利益率などなどと悪戦苦闘しながら、現実的かつギリギリ上限で提出。
これでも足らんと言われるんやろうか?

関西の採用市場、まだまだ大変です。

最後に、はり忘れてた?写真を何枚か。

■死体を犯してるわけではございません…。
20080308205250.jpg


■いつも“添寝”してるわけではありません…。
20080308193320.jpg


■なんかセクシーでした。
20080308205145.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/135-0458e0c9
