今週末は結構忙しかったです!
ってか、今週末も…って感じですかね(笑)

土曜日は朝から畑仕事。
先週の日曜日からイノシシ&鹿よけの鉄柵を畑全体に設置する作業を両親としていたのですが、先週一日かけて半分、今週一日かけて残り半分の作業でした。

■こんな鉄柵を100枚近く買ってきて…
20080316093611.jpg


■杭を使って、こんな感じに仕上げます。
20080322121905.jpg


■そして、これだけ設置しました…疲れた。
200803221www226021.jpg




そうしてるうちに隊長から電話が…。
「七川めっちゃ釣れてるで~!!いつ頃来るの~??」
「チャーリーと同船して、二人でキロ前後を30匹ぐらいかな~?」

結局、畑作業が落ち着いたのが夕方。
ご飯食べて、準備して、出発したのが22時半でした。カルディナのタイヤもスタッドレスから交換し、いざ200キロ離れた七川へ出発です!!

今回は熊野経由で行きましたが、夜中3時間半掛かって到着。
隊長から5時半起きって言うのをお聞きしていたので、3時間睡眠で皆さん(隊長&チャーリーさん&稲垣さん)と合流しました。

挨拶もそこそこに早速ランチングです!
景色最高!

P3230013_R.jpg


P3230014_R.jpg


今回は隊長の船に同船させて頂きました。
釣りを開始して1時間足らず?隊長お勧めの筋で早速ヒットです!

■フラトリのミドスト。今年も色々助けてもらえそうです!
20080323071342.jpg


■隊長にも、テキサスでヒット!
【バークレー】Gulp! Alive! Power Bulky Hawg 3インチ
P3230015_R.jpg



その後、数匹キャッチし、移動。
クランクでも釣りたいな~と、お気に入りのクランク(BIG-C)を投げますが、流木にヒットしたところでこんな感じで帰ってきました!

■使った初日以降、裏切られ続けてます…( ¨)( ‥)( ..)( __)
P3230016_R.jpg



すると、なんか隊長の様子が変…。
P3230017_R.jpg


みなさん、もうお分かりになりましたよね!

そうです。湖上で大きいほうの攻めが始まったのです!
波のように、引いては打ち寄せ。打ち寄せては引き…。
ただし、上げ潮のようです(笑)

P3230018_R.jpg


ただ、もちろん釣りは続けます!
岸際をサイトで、ボートに積んでなかったティッシュの代わりを探します!(割合は、魚:紙=1:9の割合でサイトです)

「昔草で拭いたら、かぶれてん」
「あの(農作業中の)おばちゃんに借りよかな?」
「なかなかおってへんな~」
「♪俺はしたくない~大丈夫~♪」

会話はほとんどそっち系に(笑)

結局稲垣さんにいらなくなったタ○ルを拝借し、事なきを得ました!

■にしても、そこでは見えちゃいますよ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
P3230020_R.jpg


■稲垣さん「使ったタオルは洗って返してくださいね~(嘘)」
P3230019_R.jpg




この日は12時までと時間を決めていたので、午前中いっぱいで釣りを終了。この日は、前日と違って気温も上がらず、大型の食いがだいぶ渋かったようです。

■七川最高!遠いけど…。
P3230024_R.jpg


■チャーリーさんもこの笑顔!
P3230023_R.jpg


■男は黙って、ワッフル!稲垣さん
P3230029_R.jpg


■最後に自分の手で股間を殴打した隊長…申し訳ないと思いながら、周りは大爆笑でした!
20080323140516.jpg




その後、2時半には七川を出て、帰りは西回りで帰宅。
チャーリーさん、道案内、ありがとうございました!!

初七川は、天気の谷間と言うこともあり、ウメは爆釣とまでは行きませんでしたが、これからどんどんよくなってきそうでした。何より景色がよく、魚も元気で、すごく楽しかったです!

来月には和歌山チャプターが始まるようですね。
参加のみなさん、頑張ってくださいね!

Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/128-defaaf0e
