2008.03.21 船検
そう言えば、今年のNBC第一戦、吉田さんにタックルチェックしていただいてたら、「船検4月で切れるよ」って事で、来週の月曜日にでもJCI?に持って行こうと予約を終え、今週末の七川は断念すべく奥出隊長にメールを送信!

すると、
隊長「俺の友達とか、結構ロクマルにお世話になってるで~」
ウメ「え?????」

と言うことで、早速ロクマルにお問い合わせ。
宮○さん「遅刻の理由が『向かい風が強くて・・・』」   

と言う掴みで電話に!!

…なわけはなく(名前も名乗ってなかったので、きちんとご対応頂きました(^^)v)、結局4月17日にお願いできることに!

ちなみに、4月の上旬に定期点検?の期限が切れちゃうんですが、書類も特に増えないとの事で、お願いすることにさせて頂きました!

何より最後に「ウメ○○です。」ってお伝えしたら、宮○さん「あ、ウメちゃん?」と言ってくださったので、ちょっと嬉しかったです(笑)

でも、最近「この子があのウメやで~」ってご紹介頂く事も多く、どのウメか非常に気になっておるところです(笑)

なんて言いながらも、諸先輩方、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!

ちなみに、そろそろ梅も季節でもありまして、近くの梅林でも綺麗に梅が咲いておりました。
20080320145917.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/127-f433b061
