さて、もう時期も外してしまった感のある新年会報告ですが、2日目の写真を少ないながらもアップします!

■翌朝、みんなで集合写真を撮って出発!
P2240142_R.jpg



港近くには、足湯ならぬ手湯?がありました。
シャッターチャンスを意識した瞬間の皆さんの気の入り様はさすが!(笑)

■551があるとき…
P2240144_R.jpg


■ないとき…
P2240143_R.jpg


■今回結婚式で不参加のしも○さんへのお土産もゲット!
 しゃれですよ~┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

P2240145_R.jpg


P2240146_R.jpg


■そして、小移動を経て、釣り大会!!
P2240149_R.jpg


P2240151_R.jpg


P2240152_R.jpg



結局ジグヘッドでイカを釣り上げた平井さんの優勝で幕を閉じ、その後大量祈願のお参りをし、解散となりました…(^^)//゛゛゛パチパチ

■みんなで大量祈願!
P2240154_R.jpg


■もちろん、僕もお願いを!
P22401552_R.jpg


■奥出さんお疲れ様でした!!
P2240158_R.jpg


P2240157_R.jpg



と言うことで、初めて参加させて頂きました新年会は大盛況のうちに幕が閉じました。

二日間、運転してくださったきじひらさん&ちゃーりーさん、本当にお世話になりました。
何より、幹事の隊長、ありがとうございました!!

参加の皆様も、次の七色戦でお会いしましょう!!

Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/121-69a25099
