私の声が♪ 聞こえてますか?♪
深夜一時の♪ Heart Station♪



これ、最近頭の中でグルグル回ってます。
やっぱりええ唄うたうやん!

++++++++

と言うことで、昨日の続きですよね!

さて、風呂から戻ったら、またちょっとの空き時間を見つけて釣り再開!今回は大ちゃんを師匠と仰ぎ(ジグヘッドやワームももらいまくって)、釣り開始です!
 
中学生から情報収集を行い、森本さんと3人、皆さんが釣ってるのとは対岸に渡り、釣り開始。

■すぐに大ちゃんがゲット!
P2230113_R.jpg


■僕にもこんなんがきました!ロッドはもちろん、MEGABASSの「BASS_CATCH」です!
P2230114_R.jpg


■夕方5時半からは宴会の開始!
P2230116_R.jpg


P2230120_R.jpg


P2230121_R.jpg


バイキングで、クリームコロッケやら、ソフトクリームやら色々食べきれないぐらいゲットした後は、森口さんに美味しいコーヒーをデリバリー差し上げて、その後卓球大会へ!ビンゴ大会へ!

■杉Pさんに勝てばワームをゲット!!
P2230123_R.jpg


■ビンゴは賞品盛りだくさんで、盛り上がりました!
P2230126_R.jpg


■さすが引きが強い!森口さん早々に賞品ゲット!
P2230130_R.jpg


■リーダーは調子悪いのでしょうか?
P2230131_R1.jpg


■いやいや、満面の笑み!賞品ゲットです!
P2230132_R.jpg


P2230133_R.jpg


■稼ぎがしらはチャーリーさん!社員旅行の雰囲気もあります…。
P2230134_R.jpg


■夜もまたまた釣りにGO!「なんかあたったで~」(森口さん)
P2230136_R.jpg


■「ほら!釣れた~!」
P2230135_R.jpg


と、この魚を最初で最後に、他のあたりは全くなく、12時前に温泉につかるべく帰途に着きました…。



以上、なかなか大作になってますが、明日が最終のアップとなります!
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/116-ae4553bd
