ホワイトリバーさんのブログには、もう春の足音が聞こえてきそうな写真が掲載されていましたが、七色ダムはどうなんでしょ?

ってか、まずシーズナルパターンが全くわからないウメにとって、ほんまにプラ一日で探すのは至難の業。首痛であんなに休んだのに、また一日休んでプラに行きたい気持ち満載ですが、とりあえず頭の中は釣りの事ばかり…。

誰か~助けて~!
 
(T▽T)尸~~SOS!!

+++++++++++++++

さて、昨日の続き。
写真のアップですね。

とりあえず出来るだけアップしてみます。

■まずは集合場所にて。
P2230067_R.jpg


■獅子岩にて。こんなメンバーでした!
P2230070_R.jpg


P2230072_R.jpg


P2230071_R.jpg


■お昼食べたら、すぐに旅館へ!
P2230076_R.jpg


■そして魚釣り開始!
P2230078_R.jpg


■管理釣り場のような風景
P2230080_R.jpg


■杉田さんがGET!花じりさんもこの後2匹ゲット!
P2230077_R.jpg


■ちょっと釣りをした後は、混浴!らくだの湯へ!!
P2230081_R.jpg


■船で渡してくれます。
P2230082_R.jpg


P2230086_R.jpg


P2230089_R.jpg


■怒られてる訳ではありません…。
P2230083_R.jpg


■あれに見えるがらくだの湯!
P2230094_R.jpg


■上陸上陸!!女性もいます…が、水着か浴衣着用です!
P2230095_R.jpg


■早速着替え中!女の人の視線なんてなんのその!
P2230099_R.jpg


■こいつがらくだです。
P2230097_R.jpg


■そして、ここに20人以上が入ります!
P2230096_R.jpg


■入るとこんな感じです!(笑) 入ると笑顔でお尻を出したくなります!
 お尻に囲まれてる平井さんが一番嬉しそう??
P2230101_R.jpg


P2230103_R.jpg


■刺青禁止でした…。
P2230104_R.jpg


++++++++++++

で、以上とりあえず今日アップ分です!
また、明日以降随時上げて行きますね!!



Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/115-1a403f89
