楽しかった週末はあっという間に過ぎ去りましたね。
週末に温泉旅行(と言う名の釣り旅行)に参加された皆様、お疲れ様でした。

僕も水曜日から3日間、極度の首痛&肩痛で参加自体諦めかけていましたが、お医者さんの治療と「そろそろ動いたほうがいいですよ」ってアドバイスを頂いて、なんとか参加させて頂きました。

わざわざ吉野経由でお車を出して頂いたきじやんさん&ちゃーりーさんに感謝です!

(人-)謝謝(-人)謝謝

■温泉にて集合写真!

P2240142_R.jpg



またアルバムは後日掲載させて頂きます!
ちなみに、ラクダの湯でのお尻公開されるとまずい!って方は、事前にコメントでも下さいね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/114-42b54e26
