先日の「NBC奈良チャプター第2戦」はこのブログにもよく出て頂いております森口さんが優勝され、またチームリザーバーや630組、その他このブログにもコメント頂いたりしておられる方などなど、いつもお世話になってる「ホワイトリバー」さんの常連さんたちが上位9名中8名に入られたと言うことで、本当におめでとうございました!

僕自身は、先週の最後の最後に魚を触ることができ、なんか掴めた感じもあったのですが、諸事情のため参戦すらできず寂しい思いをしておりました…(泣)

次戦の七色に関しては、船浮かべるのがめっちゃ久しぶりで、しかもこの時期の七色なんてどこで何したらええの?って感じなんですが、それはそれで楽しく魚探せたらな~って思ってます。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さて、しもPさんから突付かれておりました答えあわせですね!

「MK5」
 ⇒マジギレ5秒前

「PK」
 ⇒パンツが食い込んでる

「WH」
 ⇒話題変更

「PSI」
 ⇒パンツにシャツイン

「OTK」
 ⇒音を立てて食うな

「AM」
 ⇒相席は無理


だそうです。
なんか「いつ使うの?」ってやつもありますが、こんなのを若者はメールなどで使ってるようですね。

僕もこれからはこんなの使ってみたいと思います。

DSN⇒ダウンショットが 根がかる
CRY⇒クランクベイトで やりきる
SMM⇒魚が 全く 見えてない
MOK⇒森○さんに おしり かまれる
MAN⇒窓 あけて 寝てしまう
IUS⇒いびき うるさくて しばかれる

さ、みなさんも色々作ってみましょう!
なんでもありって感じしません?(笑)

+++++++++++++++

あと、サインの件ですが、あれは井○わかさんでした!
ほんま顔が小さくて、かわいらしかったですよ!

と言うことで、みなさま、今週も頑張りましょう!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/112-fc00641b
