ニューイヤーカップに参加された方々、寒い中お疲れ様でした。
おっちゃん始め、昇降・運営をされたスタッフの方も、楽しい時間をありがとうございました!

僕は残念ながら二日間とも魚に触れませんでした…。
前日は魚探と睨めっこしながら、よさそげな場所を探しましたが、結局一箇所だけ見つかっただけ。しかも、朝一番にそこに向かうと、先行者が一艇。

一時間待って、やっと空いたので入ってみたのですが、魚探には(ウメから見ると)ええ感じに映るのですが、釣れない…。

合計2時間掛けて当たりすらなく、移動を決心した瞬間に、少し深い場所に浮いていた和田さんにヒット!後ろ髪引かれながらの移動になりました。

あとは、島周りでメタル&ダウンショットで魚を探しますが、全然当たらず。
スタンプ周りをシャッドで流すも、異常なし。
結局、何を掴む事なく終わっちゃいました…。

優勝は11月以来初めての釣りと言う増田プロ。
お子さんがお生まれになったらしく、写メを皆さんに見せてはりました。可愛い女の子でしたよ!(後ろからチラ見してました!)

2位には、お立ち台常連笠井さん。
一つ一つのスキルが本当に高い方だな~って思いました。

名前を覚えるのが下手なウメなので、3位以降はWRのブログに近々にアップされると思いますので、そちらをご参照ください!本当にすみません。

⇒ホワイトリバー 釣果ブログ

大会終了後は、釣れなかった僕にも優しい「ジャンケン大会!」
本当に色んなものをゲットして帰ることができました。
O(-人-)O アリガタヤ・・

でも、やっぱり一番最後の賞品、欲しかったな~(笑)

と言うことで、来週出られる方々、寒いと思いますが隊長管理きちんとされて、また会場でお会いしましょう!

++++++++++++++

そう言えば、飲酒運転怖かったのできなりの湯そのまま車中泊したのですが、これまた雪のせいもあってか、寒くて寒くて…。

なので、実は昨日の夜から、快適車中泊に向けて、準備中です!

■今日の一枚は、「バスプロ日記!」でお馴染みM口さんの素顔を公開です。
※ちゃんと了承を得ております(^^)v

20080202204105.jpg



素顔を公開といいながら、プライバシー保護のため、やっぱりモザイク入りました。
┌|-.-|┐ペコッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/109-b1968a45
