『けっきょく南極大冒険』ってソフト、昔ありましたよね。
語路はいいけど、「けっきょく」の意味がいまいち判りませんね。

いつもどおりですが、今回も「けっきょく池原大冒険」って感じにはなりませんでした。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

■今朝の写真。釣果もこんな感じでお寒かったです(笑)
20080121102725.jpg



今回は、レンタルをお願いして出発。
目的は、先週の場所が生きてるのかな~?ってのと、新しく気になる場所を探しに行こう!ってのと、メタルワサビーで田辺さんよろしく釣ってみたい!って事でした。

主には、坂本の筋で頑張ってみたのですが、先週釣れた場所は風向きもあるのか全然釣れませんでして、そのまま何箇所か釣り下りますが、ダメ。ミノーのキャロもやってみようかとM-0ミノーなんかを結んで投げたりしましたが、数投目でロスト(泣)

13時を過ぎてノーフッシュの中、坂本と備後の合流地点でシャローを流してみますが、これまた特に反応もなく、最後は本流に。気になってた場所が合ったので、DSで流しているとやっとこさあたり。でも、木に巻かれてラインブレイク…。

去年買ったバロウズ?は未だ魚に触れてません(泣)
バスキャッチは割と使えるので、今後ガイドの数でも増やしたらもっと使えるようになるのかな?なんて思ったりしてます。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

■土曜日はそのまま友人と飲みに行きました。そこで可愛い店員さんがいて、メアドゲット!&調子に乗って飲みすぎて、いつ帰ったかの記憶もなく、気づけば手とひざがこんな感じに。
白色の携帯も血だらけになってますし…(笑)
酔ってコケたのなんて学生以来じゃないでしょうか??(笑)
20080121093347.jpg



さて、防寒着の件では、色んなアドバイスを頂きありがとうございました。
現状としては、こんな感じです。

1.高いものには理由(わけ)がある。
2.ゴアテックスは5万前後覚悟する。
3.夏用にゴアテックスのカッパは必須で、買わなきゃいけない。
4.防寒&夏カッパをゴアで揃えるとちょっと値段が…{{ (>_<) }}
5.ちなみに、インナーを取り外して、オールシーズン着れるゴアのウェアもあるみたい。
6.ブンブンの安売りは月末まで。
7.でも、高いものには理由(わけ)がある。

う~ん、今思ってるのはお金が許すなら両方ゴア。もしくは、インナー取り外し型ゴア。
でも、今の台所事情だと、冬用はレインマックスで我慢して、夏用のゴアは必須。

難しいですが、もう少し考えて見ます。
( ̄~ ̄;) ウーン






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umemboma.blog111.fc2.com/tb.php/100-0378b038
