2012.01.28 一年

今月で、あの楽しすぎた結婚式から一年が経ちました。

式場からお呼ばれいただき、今ディナー中(^-^)v

あの日が、昨日のことのようです!

一年前は、お世話になりました!これからも、宜しくお願いします!
2012.01.26 ワカサギ

先日、またまた嫁と二人ワカサギ釣りに行ってきました!

場所は滋賀県余呉湖。

今年二回目でしたが、二年前は二人で250匹ほど釣って喜んでたのに、季節が良かったのか、もちろん腕も上がったのか、途中二時間ほど仕事の対応で抜けたにも関わらず、二人で730匹!

余呉湖、おすすめです!

桟橋利用になるので、大人一人1300円、子供800円、餌200円です!

ワカサギは、ご近所や同期に分けて食べてもらいました!(^-^)v
2012.01.08 釣り初め

二年ぶりにワカサギ釣りに行ってきました!

嫁とウメの実家にお裾分けシてきます!

ドーム船もやってみたいな~
