今日は二時間だけ出勤中。
明日は新居のお披露目に親類がなんと20人も来てくださいます!

ってか、嫁とうちの両親はここ数日準備に追われていて、ほとんど何もしてないウメは感謝感謝です。

さて、カーブの店カップが近づいてきましたが、プラも出来てないし、さてどうしよか?ってかんじです。

毎年、前日や当日に幸運にも魚見つけられてる感じですが、今年は思い切ってBIG-Cと心中してみますか?

とりあえず、3日には池原に浮かびたいと思ってるんで、湖上で見かけたらまた声かけてやってくだされ!
2011.10.25 ボートメンテ
11月13日に開催される年に一度の大イベント『カーブの店カップ』にむけて、調子の悪かったライブウエルポンプを交換。

まずはこれを使える魚を釣らなきゃです。

弟と一緒にプラ出来そうにないんで、一日ぐらいは一人でも行くかな~。
2011.10.12 こんな時間に


こんな感じ。
うまそうやけど、煙がすごかったんで、もしかしたらご近所に叱られます(T^T)

でも、うまそう!
2011.10.03 ろばた
今日は嫁と炉端に来てます!

月曜から飲んでます
