2011.09.08 帰阪


楽しかった六日間も無事終了し、今伊丹へ帰ってきました。

明日は、親戚と実家に挨拶まわりやな~(o^_^o)

今日はまたまた最高にいい天気でした!
2011.09.07 天気


台風の影響もなく、今富良野。

(o^_^o)
2011.09.06 4日目



今日も台風の影響が心配やったけど、雨は移動中に降られたぐらいで、問題なし!(^_-)
 
霧の摩周湖はやっぱり霧やったけど、強風のおかげで一瞬霧が晴れて、視界が開けた上に虹まで見えた
 
今帯広に着きましたが、3日ほど降ってた雨が今はやんでます!
 
 
 
心配してメールいただいた方々、こんな感じで、なかなか良い旅を満喫できてます!ありがと

 
今から屋台に繰り出します

2011.09.06 3日目宿



摩周湖の近く、日本で二番目に酸性度の強い温泉、川湯温泉で泊まりました。

部屋も良く、ご飯もおいしく、またまた素敵な宿でした。

あ~、これで半分すぎてしまいました。中身が濃くて、充実の旅やけど、やっぱり寂しい感じもします。
2011.09.05 知床

嵐の中の知床五湖まわり。
ヒグマの恐怖と戦いながら、一時間半、山道を散策しました!

今日ラストのペアだそうです(o^_^o)

さて、今から川湯まで100km以上の移動です!

2011.09.05 3日目



残念ながら鯨は見えませんでしたが、荒れた海もなかなか楽しかったし、北海道文化放送のインタビューは受けたし、新婚旅行と知って、クルージングのスタッフさんが非売品のDVD分けて下さったし、ホッケ定食はうますぎるし、とりあえずは好調!
2011.09.04 二日目終了



今日も無事終わりました。
明日は六時半には宿をでて、知床五湖を散策して、羅臼からホエールウォッチング予定。

天気、3日目はどうかな?
2011.09.04 夕ご飯


今日は網走でカニを頂いてます!
もっとお腹すかせとけばよかった
2011.09.04 二日目

地元で採れたもの満載のバイキング。
霧の町釧路らしく、視界は悪いですが、風が許せば八時半からカヌーで釧路湿原を下ります!(o^_^o)
2011.09.04 初日終了


いや~楽しかった(o^_^o)
今日はたまたま釧路の花火大会(北海道で二番目の規模)もあって、運良く今年初めての花火も満喫できました!
 
あと、炉端で相席した母娘さんのコンビと仲良くなり、次回機会があれば室蘭のご自宅に招待いただくことになりました
 
絶対いこ

2011.09.03 初日


今は、釧路の岸壁炉端で炉端焼き満喫中。

2011.09.03 いくぞ!
朝一で新幹線で東京に向かって、そこから釧路へ飛行機で!

思い出に残りそうな新婚旅行。あと、二時間半で始まります!

寝坊が怖いので、一睡もせずに向かいます(笑)
