2011.07.28 誕生日

今日で37才になりました。なかなか思い出に残る誕生日になりました。
 
その思いでの一つ、電車の吊り棚に忘れて片道30分以上先の駅で拾ってもらって、手元に帰ってきたケーキです(^-^)v
 
社長からのプレゼントです
2011.07.27 夏休み終了



楽しかった日曜からの二泊三日の夏休みも無事終了です。
 
レギュラーガソリン車がいいですよ!と聞いて買ったはずの車の給油口に「ハイオク限定」のシールが貼られていたり、最終日の釣り終了直前にスコールにあって全身ずぶ濡れになったりしましたが、車も総じて快調!8ヶ月ぶりの釣りでは50㎝2300gのバスが釣れ、返事待ちだった2件の商談が決まり、桃も魚もイノブタの肉も全部美味しかったし、何より嫁も楽しんでくれたみたいで、なかなか良い夏休みになりました
 
 
 
 
2011.07.26 夏休み最終日

8が月ぶりの釣り。

先週の台風の影響でど茶濁り(T^T)
2011.07.25 雨降るな~

せっかくの休み、雨よ降らないで~m(_ _)m
 
今は白浜です
2011.07.24 入籍一周年

色々ありましたが、無事一年が経ちました!

今日は大ちゃんお勧めの傳八で乾杯です!

(^-^)v
2011.07.24 やっときた


事故してから半年。
やっと新しい車がきました!中古ですが
 
今は和歌山で完熟桃狩りのあと、田辺に向かいます!(^-^)v
2011.07.18 すごい!
アメリカに初勝利が、このタイミング!

すごいやん!

実は延長前半からしか見てないけど(笑)、もっとハイボールの競り合いは負けるかもって見てたけど、ワンバック以外とは競り合えてたな~。

何より、澤はパスもシュートもすごい!

日本おめでと!
2011.07.14 和歌山



久しぶりに仕事で和歌山へ。

なかなか味のある路線です(^-^)v
2011.07.09 とりあえず

三分の一ぐらいは採れました!しんどかった~。
2011.07.09 土曜日

今日はジャガイモ掘りの手伝い。
 
夕方からはじーちゃんの3七日。
 
天気は快晴過ぎ!
 
写真は、畑の小屋からの景色です
