2011.05.29

初めてUFOキャッチャーにはまってしまった。
 
たまたま担当してた女の子が話しかけやすく、取りやすい角度に直してくれたのでチャレンジ。
 
嫁もあんまりやったことなくて、結果二人でかなり投資してしまったけど、取れたことに満足です
2011.05.29 一年ぶり

献血中。

腕使わないから、血管細いらしいです(つд`)
2011.05.28 ダイエット

来月の嫁の誕生日プレゼントに、少し早いですが、Xboxのキネクト(カメラの前で動くと、自分の動きがゲーム内に反映されるやつ)とシェイプアップのソフトをプレゼント。

オレンジが嫁。

気に入って、やってくれてます(笑)
2011.05.26 複雑な…
今月29才になった女の子。その子が二十歳ぐらいの頃から知ってて、もう十年近い縁。

今日ある用事で電話したら「やっと彼氏ができたんです!」との報告。

話を聞いてみると、ウメと同い年の関西人らしく、付き合ってまだ数ヶ月らしい。

大事な娘に彼氏ができた親の気持ちじゃないけど、そのご両親の顔も知ってるだけに、幸せになれよ~&この十年間、まだ彼氏できへんのか?といつもイジってただけに、なんか寂しいぞ~と心で叫んだウメでした(笑)
2011.05.24 三谷幸喜


この前の引っ越しで、こんなん出てきました。

十年ほど前、まだ東京で仕事してた頃にサッカーのコーチに誘われて行ったイベント。

そこにゲストできてた三谷さんにもらいました。色紙もなかったので、スーツの内側に書いてもらったのですが、そんな場所にも嫌な顔せず、ただ淡々と書いてくれたの覚えてます。

かなり見難いですが(笑)
2011.05.21 結果

こんな感じ。
しかもタダで
 
嫁のお姉ちゃん、サンクスです!
 
 
2011.05.21 今日は

イチゴ狩り!
2011.05.09 お祝い

嫁がなんとか管理栄養士の試験に合格できたみたいで、今日は会社の近くまで出てきてもらって珍しく外食。

美味かった~(^-^)v
2011.05.08 タケノコ

実家で今朝堀たてをゲット
 
ご近所さんにお裾分けにチャレンジ予定
2011.05.07 引っ越し

外構はまだ未完成ですが、初めてモデルハウスに訪問してから一年、かなり色々トラブルもありましたが、やっと今日引っ越しする事になりました
 
外構にはまだ時間掛かりますが、また落ち着いたら遊びに来てやってくだされ
 
 
