2010.10.27 初めて。

昨日は引っ越ししてから初めて終電を逃し、ココまでしか帰れず、あとはお迎えを頼むことに。

実は以前大阪駅から実家までを一万円で帰ったことがあり、通勤時間が半分以下になったこともあり、今回はもう少し安いかな?と読んでいたものの、タクシーの運転手に聞いてみたところ、なんと一万円以上!

前回は乗る前に交渉して乗ったんやけど、だいぶ安くしてもらってんな~。


今月は、デスクトップパソコンとデジカメを買った事もあり、これ以上の出費は痛いのでちと嫁に電話。
写真の駅まで迎えに来てもらった。

ここからでも、六千円以上かかるところ、高速代含めても千円ほど。

またまたウメキタタクシーの利用が増えるかも…なんて思った瞬間でした(笑)

感謝。

※ホテルウエニーもお願いするかもです(^-^)v
2010.10.22 嫁の実家で。



嫁のばーちゃんが採ってくれた松茸を頂き中(^-^)v
2010.10.22 こんな季節


こんなん見ると、冬が来るな~って感じる。
2010.10.20 有名人

今江さんが、こんなところに。

マガジン掲載中のはじめの一歩より。

作者の森川ジョージさんはバス釣りするんかな?
2010.10.08 ジャズ

求職者に連れてきてもらったカフェの前ではジャズが。

やっぱ生はええな~。
吹奏楽やってた頃が懐かしいわ~。

ちなみに、外は雨。
2010.10.05 久々の釣り~



は~。
今年はほとんど釣りに行く事ができず、唯一の楽しみやった釣りビジョンも引っ越した際にアンテナを自分で持ってきたもんやから、調整がうまく行かず見れないまま。

先でも週末、実家に帰った際に久々に釣りしてきました。

フローターにベイト2本で、お気楽釣り。

サイズは小さかったけど、水に浮かべてよかった~!

年内は、カーブの店カップと、おっさんさんカップぐらいかな~。

皆さんと湖上でわいわいと話しながらの釣りが懐かしか~(^-^)v
