2010.09.27 月曜か~


今日はお昼休憩が二十分ほどしかないんで、軽くこんなお昼ご飯。

焼いてたのを置いてたからか、ちょっとチーズが固まってたりで、残念(>_<)

仕事は一旦、調子を取り戻せつつあるかも(;¬_¬)ジー

明日は、和装の写真撮りの予定やのに、昨日二ヶ月ぶりぐらいに参加したフットサルでこれまた数年ぶりにクリアボールが顔面にヒットし、右瞼が軽く紫色に…(笑)

まあ、持ち前の間の悪さってことで、写真の出来にある意味期待(>_<)
2010.09.20 疲れた~(>_<)

結局、日曜と今日の二日間は、木造荷物小屋の解体+パイプ小屋化、これまで住んでいた借家からの荷物運びで、朝六時半起きで夕方七時まで計24時間、両親&弟夫婦&ウメ&相方&甥っ子が働きまくりました!

今帰り道です(^-^)v
2010.09.19 ウメ建設?


今日は朝六時半から、十二時間。

家の前の空き地に小屋の建て替えをしてました。

パイプで組んで、トタンで屋根作って、床と壁を貼って、雨の日の物干しスペースも。

完成型は明日アップします!ヾ(^▽^)ノ
2010.09.17 三連休!(^-^)v


一週間頑張ったし、明日から三連休!

と言っても、先週の土日は畑に、近所の草刈りに、前まで住んでた家の整理(ニトン車二台以上のゴミがでた(>_<))に丸二日つぶれて、日曜夕方一時間だけ釣りできただけ。

今週も、明日は家の片づけの続き、日曜はパイプ組んで、家の前に四メートル四方の小屋づくり&実家の片づけ、月曜ぐらいは釣りに行けたらええのにな~。

来週は、飛騨出張にハウスメーカーとの打ち合わせに、甥っ子の運動会に、何かと忙しそうやな~。

二年前の、チャプターに出てた頃が懐かしいな~(>_<)

最近は、弟がチャプターデビューを計画してるとかしてないとか…ヾ(^▽^)ノ


香芝にある特に餃子と唐揚げが絶品のラーメン屋さん。

信金時代には、先輩と5人で来て、とりあえず焼き餃子二十人前と唐揚げ五人前、あと揚げ餃子とラーメンも追加してぺろりと食べれるおいしさです!
ヾ(^▽^)ノ

今日は、焼き餃子二人前と唐揚げをお持ち帰り予定。
(^-^)v

日曜から、相方が韓国旅行に行ってるんで、明日の朝までプチ一人暮らし。

久しぶりに外食しました(笑)

ただ、仕事終わるのが遅いんで、飲みに行くわけでもなく、帰って家で一人酒して、久しぶりに東京に電話したりなんかして(^-^)v

そう言えば、相方は早速タクシーで、通常料金の十倍ボられたそうです(笑)

ま、生きてるだけよし。
