2010.07.28 三分の一

さて、ウメも今日で36歳、人生の三分の一を迎えました(笑)

織田信長が人生を五十年と言った時代からは考えられない寿命かも知れませんが、太く短くではなく、太く長く濃く生きます!

ヾ(^▽^)ノ

週末は、初の衣装合わせに行ってきました。

と言っても、基本写真係でしたが、ドレス借りるだけで何十万て…(つд`)

さて、この貸衣装屋さんでは叔母が働いてるんでお世話になることにしたんですが、なんとこの人も利用してたみたいです(*^_^*)
2010.07.23 年貢

年貢納めてきます!
(*^_^*)
2010.07.22 独身ラスナイ
さてさて、今日で独身最後のウメです。

明日朝から、婚姻届を出しに行く予定です(^-^)v

まあ、まさか自分が結婚するとは思ってなかったような、想像はしてたような、何より今日は朝から新幹線が止まってたり、今まで仕事したりで、全く実感のないラストナイトではあります。

まあ実際な~んも変わらない気もしてますが、一応家族は安心してくれてるみたいでよかったです(笑)

帰ったら、十一時ぐらいやろうし、最後一時間は何するべかな?(*^_^*)

と言うことで、明日からも変わらずよろしくお願いいたします!ヾ(^▽^)ノ


新幹線の洗面台にて、定期入れを拾いました。

「岡山一姫路」間の新幹線の定期券。

JRの拾得物の対応は「ほんまサービス業?」って感じでお粗末です。(経験談)

定期には、本人の連絡先もなかったんですが、なんとか一時間後には本人に手渡しできました!(*^_^*)

詳細はまた書きます!

ネタが増えて良かった(^-^)v
2010.07.22 どないしよ…
今日は福山で面接入ってるので、今新大阪に向けて移動中。

やのに、新幹線がストップ中。こんな事故ってあんのかいな。


http://trans.mobile.yahoo.co.jp/p/transit/diainfo/detail?type=3&area=3&line=8&cp=2&ySiD=BXJHTLLcT6UWWCVBGExO&guid=ON
2010.07.21 上出来!

買ってきたバターと塩で食べれば、上出来でした!

(^-^)v
2010.07.21 じゃがばた


この週末に収穫したジャガイモを会社にお裾分け。

おやつに、小さな芋をジャガバタにしてるとこ。

持ってきた鍋が小さかった(つд`)
2010.07.21 暑すぎ

今、夜中の1時。
会社から帰ってきたんですが、部屋の気温は…。

クーラー入れて、涼しくなれ!(゜Д゜)
2010.07.17 夜店

今日は花火大会でした!

弟家族と夜店徘徊中。



木曜に一年ぶりぐらいにある女の子からのメール。

「よく来ていただいてたきちり うめしん店が明日で最終日なんで、よかったら来ませんか?」

との事。

ウメは、高校までのあだ名が「ウメシン」って事もあってなんとなく愛着あった店やけど、このメールの主(バイトの女の子)に会いたくて、二年ぐらい前はえんとんを誘って週一ペースで通ってたことも(笑)

それもあって、バイトの子はもちろん、店長さんにもめちゃめちゃお世話なった店でした。

それが金曜で閉まるというので、会社の同僚と、えんとんを誘って行ってきたわけです。

が、やっぱり楽しかった!

料理やお酒が美味しいのはもちろん、何より店員さんがいい!

夢を追いかける女の子や、ミュージシャン、京美人から、おもしろ店長まで。

まあ、その中でもNさんという子にぞっこんやったわけですが(笑)

その店員さんから最後にサプライズ!お祝いメッセージ付きのデザートを頂いて、お開きになりました!

ウメにとっては店員さんと話しながら美味しく飲める店。

最近は外で飲む機会が減ってなかなかお邪魔する事が少なかったけど、改めて良い店だったな~ としみじみ感じました。
2010.07.16 おやつ

大好きなロールケーキを食べながら、大会前のランク付けを再検証中(笑)
2010.07.16 金曜日

今日は遅刻しそうなんで特急通勤中。

座った席からはこんな風景が…(笑)

朝の十時に二本もあけたこのお方、みんなが通勤してる横で飲むビール、旨かったやろな~(*^_^*)

休みの日でも、昼から飲むビールはなんとなく、旨いもん(^-^)v

さて今日は、一年半前まで通ってた居酒屋さんが今日で店じまいと言う連絡をもらったんで、顔出してきます!

週末は、引っ越しの準備せなあかんな~(>_<)

大学卒業時は、家族や友達が。東京の時は、フットサルチームのメンバーが。

それぞれ手伝ってくれたから助かったけど、それだけに一人でやれる自信がないな~(つд`)



式場のブライダルフェアに行ってきました。

似顔絵書いてもらったり、模擬披露宴で試食したり、ドレスのファッションショーみたり…。

ドレスはあんまりわからへんけど、モデルさんは可愛かった!(笑)

ただ、モデルさんの一人が袖に引っ込んだ後、マイク持って出てきたと思ったら、アベマリアを歌い出したのにはびっくりした(^-^)v

まだ半年先やけど、やる事は多そう(´_ゝ`)
2010.07.11 無事

正義の味方が来てくれまして、なんとか無事帰宅中。

ケーブル、エレキの延長用に買ってる奴、とりあえず積んどこ。
2010.07.10 よかった!


いやいや~よかった!!

この感動を肴にえんとんとお酒と思ってましたが、実家からおじいちゃんの体調が良くないとの連絡が入り、とんぼ返りで病院へ向かいます(>_<)
2010.07.10 会場に到着。

さて、曲を全く知らないコンサート!どうなりますか?(笑)

ただ、見回してみると観客の平均年齢高いな~(゜Д゜)

三時の新幹線で名古屋へ!
2010.07.10 今日の予定


家の庭の剪定見学?

畑に設置した発電器の調整

ウエニーにお誘いいただいて、昼から名古屋に移動して、久保田利伸のコンサート!※曲わかる自信がない(>_<)

日帰りで帰ったらウエニーとのみ?(笑)

明日は式場のぞいてきます(*^_^*)
