


甥っ子が二人とも5月生まれで、誕生日プレゼントに「釣りに連れって欲しい」との事で、今日は今年2回目のバス釣り。

楽しんでくれたみたいです(^-^)v
2010.05.25 天国?

会社に向かう際に通る芝生は今こんな感じです。
2010.05.24 遅れすぎ…

朝六時半に家を出て、11時半には豊岡に着いてるはずやったのに、大雨の影響でまだ着かず…(つд`)

六時間あったら、日本中大概の所にいけるのでは?(笑)

今から面接同行して、夕方六時頃から大阪にとんぼ返り。

月曜から疲れるな~m(_ _)m
2010.05.24 ハム卵サンド


電車内で食べようと買ったハム卵サンドでしたが、ハムが残念な感じ…(つд`)

今日は豊岡に出張です!
2010.05.22 パンの後は…


パンは上出来でした!

パン焼いてる間に散髪行って、焼きたてのパンで腹ごしらえして、今は冬の間全く触ってなかった自転車で片道25キロほどのツーリング。

やっぱりチャリも楽しい!
2010.05.22 パン焼き


食パン好きなばーさんの誕生日プレゼントに、弟夫婦とプレゼントしたホームベーカリー。

初挑戦ですが、やってみると準備は以外と簡単でした。

四時間後にはできあがりです!
(^-^)v
2010.05.17 終電。


月曜日から終電(>_<)

明日は、七時起き。

先週は、生まれて初の9連勤(^-^)v

ま、うちの会社は決算が五月なんで、とりあえず残り二週間は必死コいてるフリしますf(^_^)

写真は、昨日初めて言ったがっつり亭。味は良かったけど、ボリュームが…(笑)
2010.05.14 お気に入り



最近お気に入りの定食屋。
近鉄大阪上本町駅にあるモスバーガー隣、上六ビル地下にある「桂」

このボリュームと品数、ご飯&味噌汁おかわり自由でで650円。十一時半まではなんと、500円だそうです。
(^-^)v

今日はカレイの煮付けに、アジフライをつけてもらったんですが、もちろん完食(*⌒▽⌒*)

会社近くにはファーストフードしかないんで、助かってます!
2010.05.13 心理テスト

写真は、地下鉄にいたマイケルさんです。


見て頂いてるのに、コメントがなくてやっぱり寂しかった前回の心理テスト。

こんなことが分かるようです。

あ、まだの人はやってからよんでくださいね!



色…これはあなたの理想です。ウメの場合は、赤で太陽、情熱、目立つでした。


動物…これはあなたが「他人からこう見られてるんじゃないかな?」って言うイメージです。

ウメは、チーターで気まぐれ、スペシャリスト、どんくさいでした(笑)

最後の漢字一文字は、これから生きていく上で大切なもの、だそうです。

ウメは、「変」で、変わる、変える、変人でした(^-^)v

正直当たってると思いましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?(*⌒▽⌒*)
2010.05.11 久々

いやいや、久々の更新です(^-^)v

最近は仕事もプライベートも忙しくて、長い長い放置期間でした(笑)

そんな日記ですが、この前受けてきた研修で面白いものがあったのでご紹介。

好きな色、動物、漢字(一文字)を各一個ずつ、それと、それぞれのイメージを三つ答えてください。


(例)
赤 太陽、情熱、目立つ

チーター 気まぐれ、スペシャリスト、どんくさい

変 変わる、変える、変人

などなど、漢字についてもイメージされる言葉でオケです(^-^)v

気が向いたら、コメント欄にでもどうぞ(^o^)

初コメントもお待ちしてます(*⌒▽⌒*)
